アニメOTAKU中学生


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

「初恋限定。」最終回

download266.jpg

噂してたことが本当になってしまいました!
さっき今週号のジャンプを読んでいたんですが、
なんと初恋限定。32話という短い期間で終了という形になりました。

っーか早すぎでしょ!?作者の都合か!?それとも不評だったのか!?
不評だったンなら今ジャンプで連載中のTo LOVEるを終わらせて欲しいww
アレのドコが面白いのッ??あんなのただのエロい少年を喜ばせるためにあるだけのもんじゃないですか??第一ね、ストーリーがrtjyhj(略

とまぁ、そんなこんなで終わったわけですがむかついてジャンプを読みたくなかったので、
話は読んでいませんww軽ぅーくみましたけど、なんか財津の弟に有原が告ったのかな??
んで財津兄弟はライバルになりました的な感じですたwよくわからないですねw
download233.jpg


とりあえずストーリーが気になる人は今週号のジャンプ!是非ご覧アレ。
[ 2008/05/26 ] | 河下水希の作品 | CM(3) | TB(3)

ハルヒの特設ファンサイトの画像が・・・

明後日テストなんで現在テスト勉強の真最中ですwっーかブログの更新やっている場合じゃないですw
だけど、カウンタをはずしてからなぜかブログランキングが少しあがってきているので、
頑張って更新したいと思います!

結構前からなんですがハルヒの特設ファンサイトのトップ絵が変わっています。
ホントに結構前ですケドwwとりあえずネタがないので紹介ww
download2222.jpg


こんな感じになっています。書いてあるセリフを見ると、こりゃ消失の長門ですね。
前も二期中止と新アニメーション化決定の報告もありましたが、今度やる予定のアニメーションは消失で確定ですね。あまりアニメーションの進行状況等の情報は伝わってこないんですが、
作業は進んでいるんですかねぇ??

知っている情報等を教えてくれると嬉しいです。こちらも何か分かり次第また書きたいと思います!
では今回はここらへんでノシ
[ 2008/05/21 ] | 涼宮ハルヒの憂鬱 | CM(0) | TB(1)

世界コスプレサミット(゜ロ゜)!?

何日か前に「ねんどろいどぷち」の更新をやると記載してあったのですが、忘れてましたww
それはいつかやるんで待っててください!

今度世界コスプレサミットたるものが行われるそうです。
んで、今回行われたのは日本代表を決める予選?なのかな?
download2.jpg


今回優勝したチームは「はっせ」という風の谷のナウシカのコスプレチーム。
風の谷のナウシカのコスプレって・・・ナウシカ以外のほかのキャラ微妙じゃない??
もしかしてオームとかもやるのかなww

その他の参加者では今年も初音ミクのコスプレが多いらしい・・・
新ボーカロイド、「鏡音リン」のコスプレも参加したようです。
download23.jpg


ミクのコスプレはまだしも、リンのコスプレしてる人はちょっと太り気味じゃないッ??
衣装はすごいイイと思うよ。ウン・・・。

続いて定番の綾波レイ!
download21.jpg

おおっ!これは中々!!カワイイし衣装もいいですねッ!

最後に大会とは関係なしにコスプレですごいものをいくつか紹介します。

涼宮ハルヒ
download24.jpg


FF10 ユウナ
download20.jpg


メダルギアソリッド スネーク
download22.jpg


すごすぐるwwなんか自分もコスプレしたくなってきた・・・さすがにそれはヤバイけどww
んじゃ今回はこのへんで!
[ 2008/05/19 ] | まいらいふ日記 | CM(1) | TB(0)

アニメイトへいってきますたw

ずっと更新サボっててすいません!ってか、テンプレート何回も変えてて見難いんだよゴラァ( ゚Д゚)
と思っている人たちもいたと思いますが許してくださいww

んじゃ、早速本題へ。先週アニメイトへ行ってきました!
修学旅行でアニメイト京都店へ行くって言ったんですがいけない可能性があるかもしれないので、
とりあえずアニメイト静岡店へ行ってきました!
今回は買ってきたものの紹介どえすw

下敷き


らき☆すたの下敷きとクリアファイルとソウルイーターのジャンボカードダスです。
っーか、下敷きとクリアファイル何枚持ってんだよwwっていう話なんですが、
アニメイトに行くと欲しくなるんですよね。それでも数を絞ったほうなんですけどね・・・
始めの方はカゴに10枚近くクリアファイルとか下敷き入ってましたからねw

んじゃ次は、「ねんどろいど ぷち 1 らき☆すた」を買ってきました。
7個も勢いで買ってしまい、1個500円もするので
全部で3500円も買いましたww
ねんどろいど 箱

中身のほうなんですが、ダブりが1個発生しちゃいましたねw
何があたったかは次回画像つきで紹介したいと思います。

んで次は漫画ですね。「喰霊」6巻と「初恋限定。」の2巻。
漫画

喰霊はアニメ化決定しましたね!だけど原作の喰霊とは関係のないストーリーになるらしいですね。
あんま期待してないっすww
初恋限定。は、やっと人物関係が分かりました!1巻読んだだけだと全然誰が誰だか分かんなくて意味不状態ww相変わらず河下先生の女の子の絵は神ですねww

ジャンプで連載中の初恋限定。ですがネット上では連載中止の話題が囁かれていますねw
早すぎでしょ!自分的に絶対に終わって欲しくない漫画なんで噂であってほしいです!!

では今回はここらへんで。明日も更新すると思います!明日はねんどろいどぷちを紹介しますw
[ 2008/05/14 ] | まいらいふ日記 | CM(1) | TB(0)

お気に入りソング♪

一番始めにした一日一回更新宣言はドコに行ったのでしょうか??((笑
そんなわけで約10日ぶりの更新!

僕が最近はまっている曲を紹介していきたいと思います。
まず「お嫁にしなさいっ!」ていう曲。この曲は知っている人は知っていると思いますが、
ニコ動で有名な裏組曲にも使われている曲ですね。
裏組では「染めた頬はあなたのせいだよ 別に覚まさなくてもいいけど・・・」っていうところが使われてますね。裏組曲を聞いたことのないって人は是非聞いてください!




んで「お嫁にしなさい!」っていう曲は、
同人サークルイオシスが販売した東方Project アレンジ音楽アルバム第五作目の「東方萃翠酒酔」に収録されています。詳しいことはよく分からないのですが・・・
とりあえず僕的には好きな曲なので一度聞いてみてください!


んじゃ今回はこのへんでww
[ 2008/04/28 ] | | CM(1) | TB(0)
プロフィール

涼宮こなひ

Author:涼宮こなひ
現在14歳中学3年生!!アニメオタク道独走中!!!!

アニメブログランキング

1日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 アニメブログへ

月別アーカイブ
初音ミクが歌う②

初音ミクが踊る②

ブログ内検索

